プール開き

6/11に、越谷キャンパスのプール開きがあり、出津龍はお手伝いで参加させていただきました!

 

なぜ出津龍が参加させて頂いたかというと、プール開きをする際に神様をお呼びして無事にプールを使えるようにお祈りするので、その神様をお呼びする太鼓を叩いて欲しい、というお誘いを受け、参加させていただきました。

去年は雨でプール開きが中止になってしまったため、今年こそできたことが嬉しいです。

 

当日は午前中に少々雨が降ったり、雲行きが怪しかったりと不安でしたが、昼間はきちんと雨は止んでいてくれました。

 

父母教の翌週とあってさほど準備期間がなかったのですが、といあえず無事にお祈りが終わったので、とりあえずよしとしたいと思います。

 

皆さんお疲れさまでした。

 

wrote by T8