6月

今月も残すところあと4日となりました。

来月の7日、七夕の日には食事会での演奏依頼が来ていて、今はそれに向けて練習しています。

また、今日は外国人留学生がサークル見学にいらっしゃるということで、サークル始まりは演奏発表、終わった後はすぐ発表に向けて練習と、とても忙しいスケジュールになってしまいました。

 

サークルである割には演奏依頼を毎月1つは頂いているという、とてもありがたい状態で、とても充実した活動を送れていると思います。

 

ただ、あまり練習をできる状態ではないので、毎回の演奏のためにあっぷあっぷで練習していることは否めません。

今後も気を引き締めて練習に励んでいきたいと思います!

 

wrote by T8