左敷田ふれあい夏祭り

どうも、ようやく試験・課題が全部終わったT8でございます

 

さてさて、遅くなってしまいましたが、7/28(土)に左敷田ふれあい夏祭りという、大学近くの地元イベントに参加させていただきました。

 

夏祭りということで、子供神輿の神輿周りや屋台お手伝い、ステージイベントとして出津龍は参加させていただきました!

 

出津龍というのは太鼓を通した交流団体であるので、このイベントは我々にとってとても重要なイベントと言っても過言じゃないんですね。

というわけで、当日の準備・設営から翌日の後片付けまで、出津龍は積極的にお手伝いをさせて頂きました

 

とても、有意義なイベントであったと思います。

 

次回イベントはなんとさしきだふれあい夏祭りでの我々の噂を聞いて演奏依頼をしてくださった団地自治体の方々主催の夏祭りです!

出津龍としてとても嬉しい限りです!

次のイベントに向けて頑張っていきたいと思います!

 

wrote by T8