GSF

久しぶりの更新です

 

8/25に、とある夏祭りに参加させていただきました

今回の祭りも神輿行脚や演奏をメインとした活動でした

 

今回の祭りには初めて参加させていただくとあって少々わからないことがありましたが、結果的にはよい祭りにすることができたかな、と思っています

 

出津龍の演奏としては今回初披露の曲や、初めて数回にわたる長い演奏をして、新しい発見が多々ありました。

特に出津龍としては曲目がまだまだ少なく、こういう数回の演奏をすると曲目がかぶって若干飽きられてしまいます

 

曲を手に入れるってことはなかなか難しいのですが、自作や自分たちで手に入れてきた曲を徐々に増やして、数回の演奏にも耐えうる太鼓団体にしようと思います。

 

次のイベントは10月にある国際交流会!

それまでに更なる向上のため、頑張って練習していきます!

 

wrote by T8