9月-2

大学の講義も始まり、やっといつもの活動に戻ってきた今日この頃。

 

次回公演予定だった国際交流会は色々あって出津龍として出ることはやめることになってしまいました。残念。

まぁ、ちょっと含みました。有志では出ます、実は。俺ともう一人先輩で、ですが。

なぜ辞退したかといったら、まぁ、演奏クオリティの問題ですね。

国際交流会の4日後にまた別のイベントから演奏依頼があって、そっちの練習が足らなくなる、と。

 

これは今後の課題の一つですね。

 

出津龍としては元来の地域交流サークルという趣旨から、年々と演奏を主としたサークルに、徐々にですが変わりつつあります。

今年はその境目に直面して、様々な問題点が浮上し始めている、そんな状況です。

 

まぁ、そんなことはどうでもよくて!

最近練習を通してビシビシと感じているんですが、1年生のやる気が良い!

積極的に新しい曲に取り組んで行く姿勢がよく見られて、嬉しい限りです!まぁ、それはそれでまた問題点が。。。

まぁ、今は良いでしょう!

 

とにかく次回演奏は文教フェスタ!

文教フェスタに向けて良い演奏を作っていきます!

 

国際交流会の方も、有志で少人数ではありますが頑張っていきたいと思います。有志なりにいつもとは少し違った演奏を・・・

wrote by T8