12月2日

12月に入り冬の寒さが身体にしみるようになってきましたね。

 

本日は代交替をしてから3度目の活動でした。

今週末の12月6日(土)に出津地区会館で餅つきが行われます!

出津龍はそのイベントで2回演奏をさせて頂けることに(^^)!

今日はイベントでやる曲の練習や、構成についての話し合いをしました。

 

まだまだ新出津龍の方針がしっかりと定まっていない中、

イベントの練習を進めていくのは難しいことだと感じました。

練習参加人数も少なく、なかなか上手くいかないのが現状です。

本番まで練習はあと1回ですが、限られた時間の中で質の高い練習ができたらいいなと思います(_ _;)

 

さて、話は変わりますが!

今回久しぶりにブログを更新させていただいたのは、

代交替をし、新しい出津龍として動き出すにあたって、

「せっかく先輩方が作ってくれたHPやTwitterのアカウントがあるのだから活用していこう!」ということになったからです。

 

これは出演依頼をしてくださる方々がHPやTwitterを検索して見てくれているということが分かったからというのもあります。

出津龍のことを検索して、興味を持ってくださる方がいるということは本当に嬉しいことです(泣)

 

見てくれている方がいるのに、更新が2012年などで止まっているのは寂しいなと思い、宣伝も兼ねてこれからはHPやTwitterなども活用していきたいと考えています!

 

和太鼓集団 打組『出津龍』の応援どうぞよろしくお願い致します!

 

以上、T8先輩に変わり試行錯誤で

ブログの更新をしてみたRaccoonでした(*^^*)